澤中がおっきな夢を追いかける記録

大学生の僕がおっきな夢が叶うまで記録をつけたいと思い始めました。

澤中、タイに行く。②

みなさんこんばんは。

 

タイにようやく着きました。

澤中です。

 

タイは現在夜中の22時です。

②では羽田を出発してからタイのホステルに着くまでをまとめたいと思います。

 

羽田空港

f:id:yuki_100per:20161106234012j:image

こんな綺麗なのあったっけって感じです汗

 

朝の7時10分発の飛行機に乗り北京空港にやってきました。

 

北京までの機内食です。

ちなみに中国国際航空を利用しています。

 f:id:yuki_100per:20161106234048j:image

美味しさ★★☆☆☆

ビーフを選択しました。

ビーフはほっともっとのサーロインステーキ弁当の様なお肉でした。

十勝のヨーグルト好きなのでよかったです!

しかし、フルーツはパサパサで麺はなんかしょっぱくて、んーイマイチって感じでしたね…。

隣の人の食べてるオムレツがすごく美味しそうでした泣

(写真はありませんが汗)

 

 

北京空港です!

f:id:yuki_100per:20161106234112j:image

f:id:yuki_100per:20161106234125j:image 

普通に綺麗ですね!

 

北京からバンコクへ!

機内食はこんな感じでした。

f:id:yuki_100per:20161106234234j:image

美味しさ★★☆☆☆

シーフードを選択しました。

シーフードの餡は美味しかったのですが、隣のご飯が最悪でしたね笑

 

バンコクにようやく着きました!

そしたらな、な、なんと使う予定の電車の終電はもうとっくに出たとのこと…。

(20時なのに早すぎでしょ笑)

 

バスも出てないと言われたので仕方なくタクシーを使うことに…。

ひどい出費でした汗

 

無事、ホテルに着きカオサンロードで夜ご飯を食べました!

f:id:yuki_100per:20161107000051j:image

ミートボール入りおかゆ

美味しさ★★★★☆

これがなんと40bts!

安いですね…。

しかも美味しかったです笑

 

f:id:yuki_100per:20161107000031j:image

ケバブ!

美味しさ★★★★★

めっちゃくちゃうまかったです!

今まで食べたケバブでは最高にうまかったです!

値段は60btsと少し高めですが美味しかったからよしとしましょう笑

是非、食べてみてください!

 

f:id:yuki_100per:20161107000809j:image

夜のカオサンロード

 

では、もう今日は疲れたのでもう少ししたら寝ます…。

お休みなさい。