澤中がおっきな夢を追いかける記録

大学生の僕がおっきな夢が叶うまで記録をつけたいと思い始めました。

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

中欧旅行!②

みなさんこんばんは。 チェコは現在23時です。 今日は朝から晩まで飲みました。澤中です。 この日は朝の10時から行動開始。 世界一大きいと言われるプラハ城に行って来ました。 プラハ城の門。 で中には大聖堂がありました。 大きいですね。 そして修道院へ…

中欧旅行!①

みなさんこんばんは。 チェコは現在夜の12時です。 昔のブログをすこし読み返してました。澤中です。 昨日の夜の23時から夜行バスに乗ってチェコのプラハに来ました。 バスはまたまたFLIXBUSを利用しました。 やっぱりヨーロッパのバスは広くて快適ですね。…

パリ。②

みなさんこんばんは。 フランスは現在夜の7時です。 今日は色々とムダな出費がかさみ少し落ち込んでいます。澤中です。 この日は朝起き、速攻チェックアウトを済ませ、ルーブル美術館へ。 ルーブル美術館はもと宮殿の中にあるので芸術品はもちろん、建物のつ…

パリ。

みなさんこんばんは。 フランスは現在夜の10時30分です。 完全にタイトルのネタつきました。澤中です。 この日は予定よりも早く夜行バスがバスターミナルに到着。 着いたのは朝の7時45分。。。はやい。。。 で、そこから一旦ホステルに荷物を置きに行きまし…

パッション澤中。⑥

みなさんこんばんは。 スペインは現在夜の19時です。 パリに向かっています。澤中です。 この日はルームメイトのやつら本当にくそだなって思いました。 特にじじい。 やっぱりどこの国もおっさんっていうのは自己中心的だなって思いました。 まず部屋は12人…

パッション澤中。⑤

みなさんこんばんは。 スペインは現在夜中の10時30分です。 バルセロナ観光は明日で終わりなのにホステルで基本だらついてます。澤中です。 この日は朝9時に目が覚め、ダラダラ結局宿を出たのは10時ごろでした。 まず向かったのはここ。 教会です。 これを見…

パッション澤中。④

みなさんこんばんは。 スペインは現在夜の12時30分です。 バルセロナはあまり情熱的じゃないなって思いました。澤中です。 この日は朝の9時に起きてマップでどこに行くかの見当をつけ10時に出発しました。 まず向かったのは凱旋門。 バルセロナの凱旋門って…

パッション澤中。③

みなさんこんばんは。 スペインは現在夜の1時です。 やっと宿に着きました。澤中です。 正直この日はあまり書くことはないです。 なぜかというと朝の8:30から夜の22時までずっと電車の中にいたからです。 久々の世界の車窓から スペイン田舎なところは本当に…