澤中がおっきな夢を追いかける記録

大学生の僕がおっきな夢が叶うまで記録をつけたいと思い始めました。

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日はなんだかお肉の日。

こんばんは。 1週間ぶりの更新になりますね。 澤中です。 今日はお肉とビールをたくさん食べて飲みました笑 20歳ってこういうことができるから楽しいですね! お昼はバイト先のみんなでBBQをしました! 買い出しに行って、ビール飲んで、お肉食べて、スイ…

お祭り男になりました。

みなさん、おはようございます。 本当はこれを昨日の夜にあげたかったのですが疲れていたので更新する前に寝てしまいました笑 昨日の夜作ったままを更新します笑 みなさんこんばんは。 立て続けの更新します。 今日は相馬の野馬追に参加しました! な、な、…

1週間まとめ。

みなさんこんばんは。 そしてお久しぶりです。 澤中です。 ここ最近忙しかったので更新できなかったので、今日こそは更新します笑 今回はこの1週間をまとめてみようと思います。 今週は相馬の野馬追のお手伝いと海外に行くための準備を主にしていました。 野…

男子大学生の日常。

みなさんこんばんは。 小泉さんの記事からなかなか更新できなかったので久々の更新です。 今日は友達とラーメン食べました! (ブログ何書こうかと相談した所、ラーメン食ったこと書けよと言われたので書いてみました笑) 鳥中華!学生スペシャル! なんとな…

半日、小泉進次郎体験。

みなさんこんにちは。 スリランカ特集から久々にブログ更新します。 ちょっと早めの時間での更新。 今日は半日、小泉進次郎議員とともに活動させていただきました! 朝早かったのですがそれだけ価値のあるものだったと思います。 郡山→福島→南相馬→新町と4箇…

澤中、スリランカ行ったんだってよ。⑧

みなさんこんばんは。 澤中、スリランカ行ったんだってよ。①から始まり、これでラストです。 この約1週間 楽しかったです。 1週間あっという間のようで長く感じます。 毎日たくさんの新しい発見、出来事と出会えたと思います。 1週間だけじゃスリランカの魅…