澤中がおっきな夢を追いかける記録

大学生の僕がおっきな夢が叶うまで記録をつけたいと思い始めました。

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

澤中、スリランカ行ったんだってよ。⑦

みなさんこんばんは。 いよいよラストが近いですね。 という訳で⑦はホステルでの出来事から福島に着くまでをまとめたいと思います。 ここ、ゴールのホステルはスリランカで泊まった中では最高の設備だったと思います。 シャワーはお湯が出て、ベットには蚊帳…

澤中、スリランカ行ったんだってよ。⑥

みなさんこんばんは! あまりためておくと後々面倒なので立て続けに更新していきます。 スリランカは現在夜の19時30分頃です。 ⑥では、寝台列車からゴールのホステルに戻るまでを書こうと思います。 寝台列車めちゃくちゃ窮屈でした…。 寝られるからといい買…

澤中、スリランカ行ったんだってよ。⑤

みなさんこんばんはー。 スリランカは現在、お昼です。 昨日はホテルなくて寝台列車で寝ていたので更新できませんでした汗 ⑤はホステルでできた友達たちとの出来事とヌワラエリヤでできた友達との出来事をまとめました。 あの後、更にビールを飲みました。 …

澤中、スリランカ行ったんだってよ。④

みなさんこんばんは。 今回も長くなります。 と言いましても伝えたいことの20%くらいしか伝えられていないのでもっと聞きたい人はコメントでも直接でも聞いてください笑 全力で語りたいと思います笑 スリランカは現在、夕方の19時です。 ④では、ホステルに…

澤中、スリランカ行ったんだってよ。③

みなさんこんばんは。 今回は前回以上に長いです笑 スリランカは現在夕方の18時30分です。 今回は③ということで到着から今いるホステルに着くまでをまとめたいと思います。 ここでまた大きなトラブルがありました笑 日本で借りたポケットWiFiが使い物になら…

澤中、スリランカ行ったんだってよ。②

みなさんこんばんは。 今回は少し長いです。 スリランカは現在夜の8時です。 ②ということで、出発から到着までを振り返りたいと思います。 今日の朝出発しました。 僕は1つ大きな失敗をしてしまいました笑 それはサイフをリュックサックにしまいっぱなしに…

澤中、スリランカ行ったんだってよ。①

みなさんこんばんは。 ついにスリランカに飛び立つ直前になりましたね。はい。 とゆーわけで僕は朝早くのフライトのため羽田空港に前乗りしています。 空港まではヒッチハイクで行きました! ①ではヒッチハイクでの出来事をまとめたいと思います。 福島松川…

澤中、充実の1日。

みなさん、こんばんは! 今日は朝の4時から海に行きました! 昨日バイトがあったので寝るのが1時過ぎと全然寝れなくて少しハードでした汗 しかし!海のない群馬の出身なので、海の匂いはすごく新鮮でしたね笑 また、海に行きたいです! 4時間ずっと海に入っ…

スリランカ行きます

最近は書く内容が思いつかなかったことと書く暇がなかったので久々の投稿です。 みなさんこんばんは。 実は僕、スリランカに行くことにしました! 最近はバイト先のお店の定休日以外はほぼバイトに通ったおかげでお金も貯まり、 6月22日から6月29日までスリ…

祝!澤中20歳!

みなさんこんばんは。 いきなりですがなんと僕は20歳になりました! 今日(6月13日)は誕生日ということで後輩、友達、学校の先輩、人生の先輩の方々からお祝いのメッセージをたくさんもらいすごく嬉しかったです! みなさんありがとうございました! 20歳と…

澤中生誕祭の前祝いしました。

こんばんは。 昨日は友達のプロジェクトを手伝っていて更新できませんでしたが今日は書きます! 今日はバイト先の友達2人(水月とこう)と僕の誕生日の前祝いしました! 会場は中華料理屋 上海 でした! おごってくれる雰囲気を出しているのでご馳走してくれ…

澤中、福島市民になる。

こんばんは。 今日はいろんな事がありました。 ラーメン食べて、友達と車でバイトに行って そしてなんと僕はついに福島市民になりました笑 これで、正真正銘の福島市民ですね笑 免許も福島でとれ、投票も福島でする事ができます。 今日は色々あって早く寝た…

最近の出来事。

みなさんおはようございます。 すこし間が空いてしまいました。 では、最近の出来事を振り返ってみたいと思います。 まずは「行バレ」がありました。 行バレというのは行政政策学類だらけのバレーボール大会というもので40チーム以上が参加するものです。 友…

小説ってなんかいい。

みなさんこんばんは。みなさんは本好きですか?僕は周りの影響もあってか本を読むことが好きです。最近は『君の膵臓を食べたい』で一躍有名になった住野よるさん、『遮光』、『掏摸』で有名な私の大学の卒業生の中村文則さんの本を読みました。なんか小説っ…

コネも実力のうち

先日こんな記事を読みました。『起業して食える人はコネも実力のうちだと思っている』つまり、起業して成功する人はコネクションをつくることも実力であると言っているのです。『ユダヤ人大富豪の教え』という本にもコネクションの大切さが書いてあります。…

本のレビューを書いてみた。

今日読み終わった本のレビューを書いてみたいと思います。今回読んだのはこれです!『中卒の組立工、NYの億万長者になる。』です!これは大根田勝美さんについて書かれた本です。大根田さんは「アメリカで一番成功した日本人ビジネスマン」だとか「個人資産1…

安倍晋三に会いました。

なんと僕は今日、安倍総理に会ってきました。しかも1度ではなく1日で2回も会いました(笑てことで今日の出来事を振り返ってみます。まずは朝の8時に集合して小名浜へ!元群馬県民には海はいいですね笑テンション上がりました。しかも同じ福島県内なのに、福…

澤中、日記始めました。

澤中、ついにブログ始めました。 僕がこれからおっきな夢を叶えるまでを記録したいと思い作成しました。 おっきな夢はまだまだ未発表ということで(周りの人には宣言しちゃってますが) まあ、夢を追っかける大学生を是非とも応援してください(笑 内容はただた…