澤中がおっきな夢を追いかける記録

大学生の僕がおっきな夢が叶うまで記録をつけたいと思い始めました。

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

人生初の街頭演説をしました。

みなさんこんばんは。 澤中です。 昨日は郡山市の郡山駅前で街頭演説をしてきました。 真ん中が僕です。 若者の政治参加について、若者、議員の方々に対して演説しました。 議員の方々には生意気なこと言ってすみませんでした汗 すごく緊張しました笑 上に立…

空を飛んでみた。

みなさんこんばんは。 澤中です。 僕は今日なんと、空を飛んできました! そう、スカイダイビングをしてきました! (服装は全身みずいろ笑) これですごく高くまでのぼりました! 詳しくは忘れましたが、富士山よりも高いそうです。 残念ながら飛んでいる写…

澤中、タイに行く。⑦

みなさん、こんばんは。 ⑦の記事を作ったまま更新するのを忘れてしまっていたので今更新します汗 以下は、この前作ったままのっけておきます。 みなさんこんばんは。 タイから帰ってまいりました。 澤中です。 ⑦ではタイの総まとめをしたいと思います。 すご…

澤中、タイに行く。⑥

みなさんこんばんは。 結構ダラダラ書いちゃってますね汗 澤中です。 今回はタイの空港を出発してから福島へと帰るまでをまとめたいと思います。 昨日の深夜、タイのバンコクを後にしました。 タイの空港、めっちゃ綺麗でしたよ! またまた乗り継ぎで北京へ …

澤中、タイに行く。⑤

みなさんこんばんは。 立て続けの更新になります。 澤中です。 タイは現在夜中の24時です。 ⑤では今日の出来事をまとめたいと思います。 今日はムエタイパンツを求めて色々な所に出かけました。 チャイナタウン わからない通り JJマーケット 高級そうなショ…

澤中、タイに行く。④

こんばんは。 昨日は見苦しいブログを更新してしまいました汗 澤中です。 タイは現在、夜中の23時30分です。 昨日の出来事をどうしてもまとめたいので、2回に分けて更新しようと思います。 ですので、④では昨日の出来事をまとめようと思います。 昨日は主に…

澤中、タイに行く。③

こんばんは。 めちゃくちゃ酔っ払ってます。 澤中です。 タイは現在夜中の23時です。 さっきまで日本人の人と飲んでました。 ③では、今日1日のことをまとめたいと思います。 今日は観光メインでした! 酔ってて面倒くさいんで詳しい内容は後日更新します。 …

澤中、タイに行く。②

みなさんこんばんは。 タイにようやく着きました。 澤中です。 タイは現在夜中の22時です。 ②では羽田を出発してからタイのホステルに着くまでをまとめたいと思います。 羽田空港 こんな綺麗なのあったっけって感じです汗 朝の7時10分発の飛行機に乗り北京空…

澤中、タイに行く。①

こんばんは。 本当は予告しようと思ったのですが忘れてました。 澤中です。 久々の海外ですねー! 今回はタイに行ってきます! タイ特集第1弾として羽田空港までの道のりをまとめたいと思います。 羽田空港までは定番のヒッチハイクで行きました。 福島松川P…