澤中がおっきな夢を追いかける記録

大学生の僕がおっきな夢が叶うまで記録をつけたいと思い始めました。

澤中、タイに行く。⑥

みなさんこんばんは。

 

結構ダラダラ書いちゃってますね汗

澤中です。

 

今回はタイの空港を出発してから福島へと帰るまでをまとめたいと思います。

 

昨日の深夜、タイのバンコクを後にしました。

f:id:yuki_100per:20161110001730j:image

f:id:yuki_100per:20161110001736j:image

タイの空港、めっちゃ綺麗でしたよ!

 

またまた乗り継ぎで北京へ

北京空港では乗り継ぎの時間なくてちょっとバタバタしちゃいました笑

 

ここからが本題です!

 

日本についてから小学生からの大の友達と一緒に遊びました!

彼らとは僕の都合で中学から離れ離れになってしまったのですが、高校の頃もよく遊んでいた数少ない友達です笑

 

彼ら2人は何かと頑張っているのですごく刺激を受けますね。

これからも仲良くして行きたいですね。

 

成人式の時は飲みに誘ってくれるという約束をさせたので満足です笑

 

 

ちょっと今回は内容が薄すぎましたね笑

書く内容はすごく薄くても実際はすごい濃い時間だったと思ってます!

 

ではでは、

次回が特集のまとめをしてラストにしたいと思います。

 

お休みなさい。