澤中がおっきな夢を追いかける記録

大学生の僕がおっきな夢が叶うまで記録をつけたいと思い始めました。

澤中、世界一周してきた。

みなさんこんばんは。

 

本当に久々の更新になりました。

澤中です。

 

実は僕!

この前、世界一周してきました笑

 

f:id:yuki_100per:20161230230053j:image

東京

f:id:yuki_100per:20161230230114j:image

ニューヨーク

f:id:yuki_100per:20161230230213j:image

エジプト

f:id:yuki_100per:20161230230238j:image

ローマ

f:id:yuki_100per:20161230230319j:image

イギリス

f:id:yuki_100per:20161230230411j:image

イタリア?スペイン?

 

みなさん気づきましたでしょうか?

 

 

実はこれ東武ワールドスクウェアなんです…。

1/25?の模型たちなんですよ!

でも、ちょっとした世界一周旅行気分に浸ることができました笑

楽しかったです笑

 

f:id:yuki_100per:20161230230631j:image

夜はイルミネーションやってて綺麗でした!

 

日光、鬼怒川、意外と楽しめますよ笑

 

たぶんこれが今年最後の更新になりそうですね…。

読んでくれたり、見てくれたみなさん来年も色々なことしていきたいと思っているのでどうぞよろしくお願いします。

 

では、明日は朝早いので

おやすみなさい。