澤中がおっきな夢を追いかける記録

大学生の僕がおっきな夢が叶うまで記録をつけたいと思い始めました。

今日はなんだかお肉の日。

こんばんは。

1週間ぶりの更新になりますね。

澤中です。

 

今日はお肉とビールをたくさん食べて飲みました笑

20歳ってこういうことができるから楽しいですね!

 

お昼はバイト先のみんなでBBQをしました!

買い出しに行って、ビール飲んで、お肉食べて、スイカ割りして、犬と遊んで、ちっちゃい子と遊んで、楽しかったです!

f:id:yuki_100per:20160731225857j:image

f:id:yuki_100per:20160731225911j:image

また、こうやってバイトの人たちとわいわいしたいです。

本当に今日はありがとうございました!

 

昼からビールとお肉を飲んで食べたのですが、なんと夜も4年生の先輩方とビアガーデンに行きました笑

 

郡山のビアガーデンで、2時間飲み放題、お肉食べ放題と楽しかったです。

f:id:yuki_100per:20160731230133j:image

ここでもビール飲んでたくさんお肉も食べました笑

(これはまた太りますね泣)

 

今年の夏は去年と違い夏を思う存分楽しみたいと思うので、いい思い出が出来たと思います。

 

今回はただの日記みたいになってしまいましたね。

 

ではでは、僕はそろそろ寝ます。

 

おやすみなさい。