澤中がおっきな夢を追いかける記録

大学生の僕がおっきな夢が叶うまで記録をつけたいと思い始めました。

澤中、タイに行く。①

こんばんは。

 

本当は予告しようと思ったのですが忘れてました。

澤中です。

 

 

久々の海外ですねー!

今回はタイに行ってきます!

タイ特集第1弾として羽田空港までの道のりをまとめたいと思います。

 

羽田空港までは定番のヒッチハイクで行きました。

 

福島松川PA〜安達太良SA

ここもいつもと同じですね。

福島松川PAスタートです。

 

お昼の時間から始めたのですがすぐ乗せてもらいました。

隣の安達太良SAまで乗せてもらいました!

夫婦で実家に行った帰りだったそうです!

 

すごく仲が良さそうだ羨ましいですね〜

しかも奥さんの方は高校生の頃ヒッチハイクの経験があるとのことで…。

 

すごいですよね…。

高校生でヒッチハイクは考えてもみなかったです…。

 

安達太良SA〜両国

安達太良SAではやはり2時間待ちました…汗

安達太良SAはヒッチハイクに向かないのでしょうか。

前回同様、長時間待つことになってしまいました汗

 

しかし、優しい男性の方が乗せてくれました!

男性の方は独立し、起業、また、大学生にも講師として教えているという人でした!

東大でも教えていたらしいです。

すごいですね…。

 

会社の話、今まで行った海外の話、たくさんお話しできて楽しかったです!

タイの風景の写真絶対に送りますね!

 

 

以上です。

今までで2番目の少ない台数で東京まで行けました笑

ラッキーですね笑

 

本当に今日乗せてくれた方、ありがとうございました。

 

タイへの出発は明日の早朝ということで羽田空港で前泊します。

その前に友達と遊びました。

f:id:yuki_100per:20161105235329j:image

2人とは比較的会っている方ですね。

すごく楽しかったです!

夜遅くまで付き合ってくれて感謝ですね。

 

彼らにはお土産話をしてあげようと思います笑

 

 

そんなこんなで1日は終わりました。

では、そろそろ疲れたので寝ます。

 

おやすみなさい。