澤中がおっきな夢を追いかける記録

大学生の僕がおっきな夢が叶うまで記録をつけたいと思い始めました。

小説ってなんかいい。

みなさんこんばんは。
みなさんは本好きですか?
僕は周りの影響もあってか本を読むことが好きです。

最近は『君の膵臓を食べたい』で一躍有名になった住野よるさん、『遮光』、『掏摸』で有名な私の大学の卒業生の中村文則さんの本を読みました。

なんか小説っていいですよね?
小説を読んでいると小説の中に引き込まれてしまう錯覚に落ちてしまいます。
さらにはテレビドラマを見ているような満腹感も得られます。

てな訳でみなさんのオススメの小説を教えてもらえたらと思います。

ちなみに僕のオススメは池波正太郎さんの『夜の戦士』という本です。
f:id:yuki_100per:20160607004048j:image
時代小説が苦手な方にも楽しんでもらえると思います。

これを読んだらみなさん、忍者ってかっこいい!とか、忍者になりたい!と思うはずです!!笑
(実際僕も忍者になれたらなーとか思いました笑)

ぜひ、読んでみてください。

では、この辺で。