澤中がおっきな夢を追いかける記録

大学生の僕がおっきな夢が叶うまで記録をつけたいと思い始めました。

澤中、カナダにいるらしいよ。➂

 

みなさん、こんばんは。

こっちは夜の11時くらいです。

 

なんか、ブログのタイトルがすごいダサいと感じますが途中から変えられないなと思って色々葛藤しています。澤中です。

 

カナダにきて3週間経ちました。

3週間ほんとにあっという間に過ぎた感じしますね。

 

こっちではまだ辛いことも多々ありますが、ちょっとづつ慣れてきだ感じがします。

 

バスケチームにも入ってスケボもはじめてクラスにも馴染めてきて本当に良かったです。

 

やりたいことを少しづつでもやって行けたらなって思います。

 

今週残念なことがありました。

土日に英語をあまり話せませんでした汗

先週はブラジル人たちと遊びに行ったので、英語漬けだったのですが、土曜日は日本人バスケチームでの練習、日曜日(今日)は日本人の友だちと遊んでました。

 

しかし!

日本人の友だちとお酒も飲めてすごく幸せというか嬉しかったです!!!

本当にありがとうございました!

楽しかったです!

 

というわけで今日は本当に最高の1日だったと思います。

 

あと今週は桜を見に行ってました。

f:id:yuki_100per:20170501113826j:image

f:id:yuki_100per:20170501113839j:image

この写真は一緒に行った友達が撮ったやつです!

桜、すごく綺麗でした!

 

これからも英語の勉強に、バスケ、スケボ、そして友達との遊びをがんばろうと思います。

 

 

では、また来週あたり更新します。

今回は本当に内容すごく薄いですね汗

 

ではでは、この辺りで

おやすみなさい。