澤中がおっきな夢を追いかける記録

大学生の僕がおっきな夢が叶うまで記録をつけたいと思い始めました。

最近の出来事。

 

みなさんこんばんは。

 

澤中です。

 

更新の間隔が夏休みに入って開き気味ですが、細々とブログ更新していきます。

 

 

最近はディズニーシーに行ったり、スカイツリーに行ったり、浅草に行ったりしていました!

f:id:yuki_100per:20160911230001j:image

f:id:yuki_100per:20160911225915j:image

(浅草でひいたおみくじは凶でした笑)

 

しかし、今回の本題はこちらです!

澤中、また帰省してます。

です!

 

今回の夏休みに入ってからなんと2回目の帰省をしています。

今回の帰省は目的を持った意味のある帰省であると自分は確信しています笑

もちろん、ヒッチハイクで帰りました!

 

なんかもう読んでくれてる人は僕が毎回ヒッチハイクをして群馬に帰るのでまたかよって感じかもしれませんが、構わず振り返りをしたいと思います笑

 

松川〜安達太良

ここでは夫婦に乗せてもらいました!

松川から安達太良まで距離が短くあまり話せなかったのですが、楽しい時間でした!

ポカリまでくれ、とても感謝してます。

ありがとうございました。

 

安達太良〜都賀西方

僕はなんと2時間安達太良で待ちました。

ヒッチハイク待ち最長記録を更新しました。

2時間待ってようやく乗っけてくれた人はとても気さくで上品な人でした!

一人旅の帰りに乗せてもらいました。

途中、トラブルにあったりしましたがこれもいい経験になりました笑

(どんなトラブルか知りたい人は後で教えます笑)

外車についてや、劇団について、生い立ちなどを聞けてすごくためになりました!

本当にありがとうございました。

 

都賀西方〜太田イオンモール

ここでは、群馬に帰る夫婦に乗せてもらいました!

2人ともとても気さくな方で話が盛り上がりすごく楽しかったです。

色々なお話もできて、本当によかったです!

ありがとうございました。

 

 

今回もたくさんの人に助けてもらいました!

ありがとうございました!

 

 

余談ですが太田イオンモールの近くである太田駅では我が友、せいくんに会ったり、夕方からうまるくんと遊んだりと初日から充実していました。

f:id:yuki_100per:20160911225855j:image

 

明日も友達と遊ぶ予定があるので、楽しみですね。

 

では、ここらへんで。

おやすみなさい。