澤中がおっきな夢を追いかける記録

大学生の僕がおっきな夢が叶うまで記録をつけたいと思い始めました。

半日、小泉進次郎体験。

 

みなさんこんにちは。

スリランカ特集から久々にブログ更新します。

ちょっと早めの時間での更新。

 

今日は半日、小泉進次郎議員とともに活動させていただきました!

f:id:yuki_100per:20160703162752j:image

 

朝早かったのですがそれだけ価値のあるものだったと思います。

 

郡山→福島→南相馬→新町と4箇所を一緒に周りました。

(やはり、大人気の小泉さんはスケジュールが分刻みでした汗

車の中でも忙しそうでしたね。)

 

 

それでもなんと!

小泉さん、郡山から福島までの新幹線のなかでは隣に座ってくれてたくさんのお話をしてくれました!

嬉しかったです笑

 

お昼ごはんを3分で食べたり、神社まで走って参拝しに行ったりとやっぱり小泉さんは忙しいですね。

 

ちなみにこれ小泉さんの靴です笑

f:id:yuki_100per:20160703162404j:image

 

最後には記念撮影をさせていただきました!

f:id:yuki_100per:20160703152322j:image

(僕はいい引き立て役ですね笑)

握手までして、頑張れよと言ってもらえました!

 

半日ずっと一緒にいて思ったことは、スピーチのうまさ、忙しさ、、、、

他にもたっくさんの事が学べました!

最高の1日でした。

 

 

東京に行った時は小泉さんのところに遊びに行こうと思います!

 

ではでは、この辺で失礼します。

ご飯食べてきます。