澤中がおっきな夢を追いかける記録

大学生の僕がおっきな夢が叶うまで記録をつけたいと思い始めました。

澤中、スリランカ行ったんだってよ。④

 

みなさんこんばんは。

今回も長くなります。

と言いましても伝えたいことの20%くらいしか伝えられていないのでもっと聞きたい人はコメントでも直接でも聞いてください笑

全力で語りたいと思います笑

 

スリランカは現在、夕方の19時です。

 

④では、ホステルについてから戻るまでを書きたいと思います。

 

昨日ホステルについた後、ホステルのマスターの子供と仲良くなることができました笑

すごく可愛かったです♪

僕の顔がおかしいのかわかりませんが、スリランカで目があった子供、全員僕の顔見て笑っています笑

(これも1つの才能ということで)

 

その後ディナーを現地でできたマレーシア人の友達と行きました!

彼は今オーストラリアのパースにある大学に通っているそうです。

スリランカへはボランティアのために来たそうで、関心ですね。

ボランティアの前に少し期間があるので、色々旅をしているんだとか。

彼はすごく優しく、とてもいい人だと感じました笑

ディナーの後2人でキャンディレイクを散策しました。ずっと英語で話して、僕にも英語力があったのかと関心しました笑

 

ホステルについたらもうヘトヘト。

シャワーに入りすぐ寝ました笑

 

次の日の朝はなんと運命なのでしょうか、昨日のトゥクトゥクの彼が朝ホステルの前にいるではありませんか笑

(本当はよくないらしいが出る時間を昨日の別れ際彼に伝えていました笑)

 

とゆーことでバスターミナルへゴー!

 

シギリヤロック直行便はもう行ってしまったらしいので、ダンブッラ経由で行くことにしました。

バスターミナルの様子です。

f:id:yuki_100per:20160625203621j:image

実際はもっと混沌としています笑

 

ダンブッラ経由でシギリーにつきました。

f:id:yuki_100per:20160625214728j:image

これが噂のシギリヤロックです笑

 

登ってみました。

f:id:yuki_100per:20160625214803j:image

めちゃくちゃいい眺めです。

 

友達できました。

f:id:yuki_100per:20160625214846j:image

スリランカ人で日本のことが大好きらしいです。

(俺の顔のでかさはここでは触れないでください笑)

スリランカ人本当にみんないい人です。

 

帰りもダンブッラ経由のバスで帰りました。

ダンブッラからはなんと満員バス…。

2時間立ちっぱなしでした…。

しかも運転手の運転の荒さ…。

尋常じゃなかったです…。

 

疲れましたが眺めが最高だったので良しとしましょう笑

夜はホステルにいる友達3人とビールを飲みました。

自分の英語は完璧ではありませんが、話しててたのしかったです。お酒の力ってやっぱりすごいですね。

 

明日はヌワラエリヤにいってきます。

では、これから街に出かけようと思うのでここらへんで。