澤中がおっきな夢を追いかける記録

大学生の僕がおっきな夢が叶うまで記録をつけたいと思い始めました。

澤中、スリランカ行ったんだってよ。①

 

みなさんこんばんは。

ついにスリランカに飛び立つ直前になりましたね。はい。

 

とゆーわけで僕は朝早くのフライトのため羽田空港に前乗りしています。

 

 f:id:yuki_100per:20160622220754j:image

 

空港まではヒッチハイクで行きました!

①ではヒッチハイクでの出来事をまとめたいと思います。

 

福島松川〜那須塩原

この区間は営業で会社に戻る途中の営業マンの方に乗せてもらいました!

この方はなんと、オリンピック銅メダリストの円谷幸吉さんの弟のお孫さんなんだそうです。

なんだかふしぎな出会いですねー笑

 

那須塩原〜蓮見

この区間は旅行の帰宅途中の夫婦にのせてもらいました!

いつもは他人をのっけないとのことですが、お父さんに顔を気に入られて乗っけてもらえることになりました!笑

子供が自立してからよく夫婦で旅行に出かけるらしいです。僕もこんな素敵な夫婦になりたいなと素直に思いました笑

グミをいただいたので小腹が空いた時は活用させていただきます笑

 

蓮見〜銀座

この区間は歌手の吉永しげるさんとお姉さん(奥さん?友達?)にのせていただきました。

僕の地元、群馬のローカルテレビ局、群テレにも出演経験があるとのことで群馬では有名なのかも知れないですね笑

吉永しげるさんの名刺をもらったのですが、鷲のレリーフ?切り抜き?がデザインされておりかっこよかったです笑

さらに、御守りとしてネックレスまでいただきました!

 

銀座からは電車で羽田空港まで向かいました!

 

 

今日のせてくれたみなさん本当にありがとうございました。とっても楽しい時間でした!

ご縁があったら是非是非また会いたいです!

 

これ、本日のいただきもののグミとネックレスです。

f:id:yuki_100per:20160622190018j:image

ありがとうございました!

 

 

では、これから一晩空港のベンチで休もうと思います。

 

f:id:yuki_100per:20160622213915j:image

 

では、もう眠いのでおやすみなさい。