澤中がおっきな夢を追いかける記録

大学生の僕がおっきな夢が叶うまで記録をつけたいと思い始めました。

澤中、充実の1日。

みなさん、こんばんは!

 

今日は朝の4時から海に行きました!

昨日バイトがあったので寝るのが1時過ぎと全然寝れなくて少しハードでした汗

 

しかし!海のない群馬の出身なので、海の匂いはすごく新鮮でしたね笑

また、海に行きたいです!

4時間ずっと海に入っていたのですが、本当にあっという間に過ぎてしまうくらい、楽しかったです!

 

今年は海にたくさん行く気持ちでいるので、これからも楽しみでしょうがないです笑

 

さらにさらに、今日は午前中は海、午後は自動車学校、夜は誕生日を祝ってもらいました!

 

20歳になったということでこんなお酒を飲ませていただきました!

f:id:yuki_100per:20160619232521j:image

これは中国のすごくいいお酒で有名な物らしいです!

飲んだ瞬間口全体に匂いが広がりました笑

 

 

今日はすごくハッピーな1日でした。

みなさん本当にありがとうございました。

 

 

ではでは、今日はこの辺で。

おやすみなさい。