澤中がおっきな夢を追いかける記録

大学生の僕がおっきな夢が叶うまで記録をつけたいと思い始めました。

スリランカ行きます

最近は書く内容が思いつかなかったことと書く暇がなかったので久々の投稿です。

 

みなさんこんばんは。

実は僕、スリランカに行くことにしました!

 

最近はバイト先のお店の定休日以外はほぼバイトに通ったおかげでお金も貯まり、

6月22日から6月29日までスリランカを1人で旅行しようと思います!

 

最近どこにも行ってないなー、なんかどっか行きたいなー、そうだ、スリランカ行ってみよう笑

(本当にそんなノリです笑)

てことでイラン、ドバイ、台湾に続き、大学生海外旅行第4弾として、、、

スリランカに行ってきます!

 

スリランカにした理由は思ったよりも航空券が安かったからです笑

(イランまで往復10万かかったので、6万は下らないと思っていたら4万5千ほどで買うことができました!)

 

スリランカでもブログは更新していく予定なので、是非見てください〜

 

では、明日朝早いのでこの辺で。