澤中がおっきな夢を追いかける記録

大学生の僕がおっきな夢が叶うまで記録をつけたいと思い始めました。

澤中、トロント去りました。

 

皆さんおはようございます。

今現在、アイスランドにいます。

f:id:yuki_100per:20180111153948j:image

澤中です。

 

こちらは朝の6時です。

たった今到着したばかりでなにもやる気がでないので久々にブログ書いてます。

 

さてさて、本題。

昨日の夕方にトロントを発ちました。

 

トロントに来たのがつい昨日のように

(って言い過ぎか)ってくらいすごく時間経つの早かったです。

 

半年学校に通って、

昨日までの約3ヶ月間めっちゃ働きました。

 

月曜日から日曜日まで正月、クリスマス以外は休みなし。

さらに月曜日から金曜日まで13時間働きました笑

 

周りのみんなからはせっかくワーホリ来たのにバカなんじゃない?とか色々言われましたが、お金を稼ぐ目的があったのでなんとも思わなかったです笑

 

お陰で結構稼げました。

口座を閉じた時、初めて100ドルに触れて、そして札束らしい札束にも触れることができました笑

 

トロントにはただなんとなく友達作れればいいなとか英語話せるようになればいいなとか思って来たのですが、英語はなかなか話せないし、語学学校では4ヶ月経ったあたりから友達をつくってもみんなすぐいなくなるからってめんどくさくなったりとしました。

 

でもトロントに来て良かったってすごい今は思います。

 

周りの人たちはみんな自分よりもすごくて

刺激を受けてばかりでした。

その人たちから学んだことはたくさんあります。

さらに福島では色々なバイトをしてましたがバイト仲間って言ったら大学生しかいなかった自分。

しかしトロントにきてバイト仲間に社会を経験した人たちがいて、自分がその人に教える立場だったりと色々新鮮でした。

この人ほんとに社会人経験してたんかなとか思う人も何人かいましたが、やっぱり社会人経験した人はすごいなっていうのを強く感じました。

 

って書きたいことが多すぎて薄っぺらい文書になってますね笑

 

バイトしてた所どこも大好きで毎日バイトしてても苦になりませんでした。本当に。

 

バイト先の人に毎日たくさん働いてるのに疲れたとかもうやだとか言わなくて偉いねって言われたのですが、バイト先が楽しかったので特に疲れたとかやだとか思わなかったです笑

 

って言いたいことがありすぎてまとまらないので、これから暇なときに詳しくアップしていこうと思います。