澤中がおっきな夢を追いかける記録

大学生の僕がおっきな夢が叶うまで記録をつけたいと思い始めました。

澤中、カナダにいるんだって⑤

 

 

 みなさんこんにちは。

昨日打っていたら寝てしまったのでわかりにくかったらすみません。

書き換えるの面倒なのでこのまま載せようと思います。

 

みなさんこんばんは。

こちらは月曜日の夜1時過ぎです。

 

ブログって意外といいなって思ってます。

澤中です。

 

ブログいいなって思った理由は過去を見返せるからです。あったことをブログに書いておけば思い出せます。

 

過去ばかりに執着してるように思えますが、あんなことあったなこんなことあったなってたまに振り返るとその時の気持ちが蘇ってきてまたがんばろとか思えるので最近ブログいいなって思ってます。

 

今週はレベルアップテストがありました。

結果は合格点より2点低かったです。

しかし、先生たちの話し合いでレベルアップすることが決まりました。

先生が言うことから推測するには、今僕のいるレベルが人が多過ぎるため少しでも減らす必要があること。また、自分の点数分布を見るとグラマーが極端に低いが方がの項目が合格点以上をとってること。

の2点ですね。

明日から新しいクラスでの授業が始まるのでドキドキですね。

 

やっと慣れてきたクラスを離れるのは正直辛いですが、先生にもyukiならきっとうまくいくって言ってもらえたのでチャレンジしてみようと思います。

 

 

それはさておき今週も色々と遊んできました。

f:id:yuki_100per:20170523140837j:image

こーゆーとこでブラジル人の友達とお酒飲んで

f:id:yuki_100per:20170523140938j:image

バス停で音楽流しながらみんなで踊るって言うすごい迷惑なことしてました…。

反省、反省、、、

 

f:id:yuki_100per:20170523141152j:image

あとはクラスメイトとpoop cafeにも行きました。

見た目はさておき、味は普通に美味しかったです。

f:id:yuki_100per:20170523141319j:image

うんこの被り物が普通に置いてあるカフェでした。

 

f:id:yuki_100per:20170523141415j:image

金曜日はクラブのようなとこでまたブラジル人の友達と飲んで踊りました。

楽しかったです。

 

f:id:yuki_100per:20170523141508j:image

次の日は朝からカサロマに行きました。

前日飲んだのに集合は10時30分…。

地下鉄が止まっていたため少し遅刻して行ったのですが、行ったらいるのは1人だけ…。

結局みんなが集まったのは12時30分すぎっていう自由気ままさ笑

 

僕は13時30分から他の予定があったためにカサロマの中には入れませんでした笑

 

 

昨日は台湾人の友達とバスケして、ご飯食べて疲れたので帰って寝てました。

 

 

今日は最高に楽しかったです。

なぜなら今日はここに行ってきました。

f:id:yuki_100per:20170523141931j:image

canada's wonderland!!

 

最高に面白かったです。

ジェットコースター意外と余裕なの多かったけどすごい楽しかったです。

f:id:yuki_100per:20170523142134j:image

シーズンパスを買ったのでこれから行きまくります笑

 

クラスメイトといってきたのですがめちゃくちゃ楽しかったです。

(楽しいとしか言ってない笑)

 

なぜかわかりませんがいいまで親をここに連れて行きたいとか考えたことがなかったのに親をここに連れてきたくなりました笑

 

ここまで書いて寝てしまいました…。

だいたいラストまで書いてたんですね。

 

では、これで。