澤中がおっきな夢を追いかける記録

大学生の僕がおっきな夢が叶うまで記録をつけたいと思い始めました。

澤中、カナダいるらしいよ➂

 

こんばんは。

こちらは夜中の22時頃です。

 

やっとこっちに来て1ヶ月が経ちました。

澤中です。

 

1ヶ月経ったということで

引っ越ししました!

 

無事引っ越し終わってよかったです。

学校にも慣れてきて今学校すごく楽しいです。

 

もっと英語力伸ばすために頑張ろうと思います。

それなので明日は台湾人の友達と図書館で勉強してこようと思います。

 

毎週バスケしてほぼ毎日スケボーしてで少し痩せた気がします笑

f:id:yuki_100per:20170507110212j:image

新しく買いました…。

練習もっとがんばろ…。

 

今週も楽しかったです!

f:id:yuki_100per:20170507110332j:image

コロンビア人の友達の誕生日をコロンビアレストランで祝いました。

 

友達と飲みにも行きました。

 

引っ越し先では2人友達ができてよかったです。

 

楽しい1週間でした。

また来週もいいことを願ってます。

 

またまた内容薄いですね。

おやすみなさい。