澤中がおっきな夢を追いかける記録

大学生の僕がおっきな夢が叶うまで記録をつけたいと思い始めました。

澤中、カナダいるらしいよ。②

 

みなさんおはようございます。

澤中です。

こちらは午前10時ごろです。

 

こっちにきて2週間が経とうとしてますね。

すこしづつ慣れてきてこっちでできた友達と出かけたりがすこしづつ多くなってきました。

(と言っても最近はほぼ毎日)

 

1ヶ月すぎたら住む部屋も決まったので、まあ一安心ですね。

でもその部屋は2ヶ月ででよーと思ってます。

理由は大家さんが少し頭おかしいとゆーか、なんか少し変な感じがしました。

あとシェアルームにルールは大切だと思いますが罰金がとても厳しいです汗

 

とゆーわけでまたゆったりと部屋探しをスタートさせてます笑

今回の場所は条件はすごくいいんですけどね汗

なので見つかんなかったらまだ住もうと思ってます。

 

 

あとこっちで定期的に運動したいのと地元のコミュニティーに入りたかったので週3回のバスケコミュニティーに参加させてもらってます。

まだ1回しか行ってないんですが、今日、明日とまた行きます!

 

みんな試合中は何言ってるかわかんなかったけどやっぱりスポーツっていいすね。

試合終わった後はたくさん話して、またいつでもこいよって言ってもらえました。

後こっちの人はわかりやすいので悪いプレーしたらあからさまフザケンナみたいな態度とりますが、いいプレーしたらおおーってなるのでそれもまた楽しいです。

 

足がついて行かずディフェンスはまだザルですがこれからですよね?笑

友達も何人かできて楽しいです。

 

こっちでは少しづつ色んなところを散策しました。

f:id:yuki_100per:20170422225952j:image

イースターパレード

 

日本ではあまり馴染みのないイースターですが、カナダでは祝日にもなるくらい賑わいますね。

 

f:id:yuki_100per:20170422230227j:image

有名なシティーホール前

 

f:id:yuki_100per:20170422230308j:image

カサロマ

 

他にも色々と友達と行ったのですがあまり写真撮ってないですね笑

 

まあ、澤中は元気です。

 

 

以上です。