澤中がおっきな夢を追いかける記録

大学生の僕がおっきな夢が叶うまで記録をつけたいと思い始めました。

澤中、成人しました。

 

みなさん、おはようございます。

今年初更新ですね。

 

澤中です。

 

なんと僕、やっと成人しました!

Facebookでも報告して、ブログでも報告して、もういいよって感じかもしれませんが、ブログだけを見てくれている人にも感謝の意を込めてこちらも報告します。

 

 

f:id:yuki_100per:20170111080243j:image

高校時代仲の良かった3人で撮りました!

真ん中が僕です。

 

成人式の当日は忙しかったですね笑

そのぶんめちゃくちゃ楽しかったです!

式の後の同窓会はなんと4個あり、五次会までひたすらお酒飲んでました…。

一次会は式典

二次会?1.5次会?は仲良い男友達と飲み

二次会?三次会?は中高共にした同級生と

そのあとには学校の半数とカラオケ

シメには小学校の頃の同級生と飲みました!

 

帰ったのは朝の6時…。

そこからシャワーを浴びて、少し寝てお昼からまた地元の友達と遊びに行きました。

若いうちにしかできない事ですね笑

 

節目ということで色々振り返ると無駄なことは1つもなかったなって思いました。

当時無意味に思っていたたくさんのこと、今考えればやっておいてよかったと本当に思うことができました。

失敗した経験、本当に小さなこと、一見無駄に思える遊んでいた時間本当にすべてが自分をつくりあげてると思います。

まだまだ20年しか生きていない若造が何言ってんだって思った方すみません笑

 

ここまで育ててくれた両親、じいちゃんばあちゃんには本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

6人が胸を張って勇希はうちの家族だと言えるような息子になりたいです。

 

僕に関わってくれた全ての人があってこその自分です。本当にありがとうございます。

 

そして、これからまだまだたくさん迷惑かけると思いますがよろしくお願いします。

 

これから先、みんなに少しでも恩返しができるようにたくさんいろんなことをしたいと思います。

 

これからは迷惑かけっぱなしはかっこ悪いので、いつか絶対に恩を返せるような人間になりたいですね!

 

 

ではでは、

ここら辺で。

おやすみなさい。