澤中がおっきな夢を追いかける記録

大学生の僕がおっきな夢が叶うまで記録をつけたいと思い始めました。

空を飛んでみた。

 

みなさんこんばんは。

 

澤中です。

 

僕は今日なんと、空を飛んできました!

そう、スカイダイビングをしてきました!

f:id:yuki_100per:20161120223352j:image

(服装は全身みずいろ笑)

 

f:id:yuki_100per:20161120223457j:image

これですごく高くまでのぼりました!

詳しくは忘れましたが、富士山よりも高いそうです。

 

残念ながら飛んでいる写真はお金がないため撮れませんでした…。

 

スカイダイビング思ったよりも怖くなかったです。

むしろすごく楽しかったです!

 

小学生の頃絶叫系のアトラクションが乗れなかった僕からするとスカイダイビングもバンジージャンプもものすごい成長ですね笑

 

たぶん、もう絶叫系怖いものなしな気もしてきました笑

 

スカイダイビング面白いです!

みなさんも是非一度飛んでみてください。

空の上からじゃないと見えない景色、知ることができなかったことを直接知ることができます。

 

あと、ついでにここにも行きました。

f:id:yuki_100per:20161120224222j:image

大谷!

大谷石の採掘場です!

 

f:id:yuki_100per:20161120224304j:image

ここはるろうに剣心のロケ地だったり、三代目のPVで使われたり、とにかくたくさんの映画や、アニメ、レセプションで使われているそうなんです。

 

一度にたくさんの作品の聖地巡礼ができるいいスポットだと思います!

さらに、地下に掘ってあるのでとにかく涼しいです。

夏場に行くのはどうでしょうか?

 

 

振り返ると今回は深夜1時に福島を出発して1時間だけ寝て飛ぶというハード?なスケジュールでした…。

しかも車で行ったのですが、運転は全部僕…。

 

ですので、今日はもう寝ようと思います。

おやすみなさい。