澤中がおっきな夢を追いかける記録

大学生の僕がおっきな夢が叶うまで記録をつけたいと思い始めました。

澤中、タイに行く。⑤

みなさんこんばんは。

 

立て続けの更新になります。

澤中です。

 

タイは現在夜中の24時です。

 

⑤では今日の出来事をまとめたいと思います。

 

今日はムエタイパンツを求めて色々な所に出かけました。

 

チャイナタウン

f:id:yuki_100per:20161109013703j:image

 

わからない通り

f:id:yuki_100per:20161109013734j:image

 

JJマーケット

f:id:yuki_100per:20161109013810j:image

 

高級そうなショッピングモール

f:id:yuki_100per:20161109013836j:image

 

オシャレなショッピングモール

f:id:yuki_100per:20161109013945j:image

 

夜の屋台

f:id:yuki_100per:20161109014003j:image

 

お目当のムエタイパンツは…。

 

JJマーケットで買えました!

結構値段交渉しました笑

安く買えてよかったです!

 

あとこれ食べました。

f:id:yuki_100per:20161109014121j:image

謎肉。

不味くはなかったです。

 

食べても本当に何かわかりませんでした。

みなさん、タイに行った時は是非!食べてください!

そして、何の肉だかわかったら教えてください!

タイではフォークとか箸を料理にさして渡すんですよね。

文化の違いってやつを痛感しました。

 

 

穴場発見しました。

日本人1人も見かけませんでした。

むしろ欧米人も1組、2組程度。

f:id:yuki_100per:20161109014402j:image

少しオシャレな飲み屋街を見つけました。

今度タイに僕と行く用事あったら一緒に行ってここで飲みましょうね笑

 

音楽ガンガンで暗くてオシャレでテラスで飲むお店、福島にできたらいいなーとか思いながら見てました笑

 (ってビアガーデンとほとんど一緒だってあとあと気がつきました笑)

でもなんとなくバーの雰囲気もあってとてもオシャレだと思いました!

 

今回の旅はご飯を食べに行くという旅でしたが、最後に食べたのはなんと…。

 

チャーハンです…。

f:id:yuki_100per:20161109014931j:image

まあ、美味しかったのでよかったです笑

 

これから日本に帰ります!

楽しかったです!

では、また日本で会いましょう!

 

おまけ

f:id:yuki_100per:20161109014830j:image

ドリアンの山