澤中がおっきな夢を追いかける記録

大学生の僕がおっきな夢が叶うまで記録をつけたいと思い始めました。

澤中、タイに行く。③

こんばんは。

 

めちゃくちゃ酔っ払ってます。

澤中です。

 

タイは現在夜中の23時です。

 

さっきまで日本人の人と飲んでました。

 

③では、今日1日のことをまとめたいと思います。

 

今日は観光メインでした!

 

酔ってて面倒くさいんで詳しい内容は後日更新します。

 

やっぱ、タイは楽しいですねー!

f:id:yuki_100per:20161108004450j:image

タイで知り合った日本人!

ゆうじろうさん!

 

めちゃくちゃ面白い人でした!

マジで尊敬しますね!

 

 

では、詳しくは後日更新します。

 

では、おやすみなさい。