澤中がおっきな夢を追いかける記録

大学生の僕がおっきな夢が叶うまで記録をつけたいと思い始めました。

紅葉を見に…。

 

みなさん、こんばんは。

 

また、更新の間隔があいてしまいました汗

澤中です。

 

今日の昼間は暇だったので、紅葉を見ようと

磐梯吾妻スカイラインに行ってきました!

f:id:yuki_100per:20161026232004j:image

 

Facebookを見ていたら、

友達がそこの紅葉の写真を載せており、

自分も見に行きたい!と思って

早速行ってみました!

 

しかし、行ってみると…。

f:id:yuki_100per:20161026231626j:image

f:id:yuki_100per:20161026231641j:image

 

むむむ…。

ほとんど枯れてました泣

 

赤くきれいに染まっている所はあったのですが、車でとまって見れる所は大体枯れていました泣

 

f:id:yuki_100per:20161026231832j:image

山のてっぺん近くは

もはや何もはえてませんでした笑

 

仕方なく火口を見てきました。

f:id:yuki_100per:20161026231927j:image

大きな穴でした。

 

火口近くはすごい風でした汗

f:id:yuki_100per:20161026232032j:image

この風の強さをいかに伝えようか迷った挙句、この写真に落ち着きました笑

 

本当に風強かったです…。

 

 

あと、隕石見ました。

f:id:yuki_100per:20161026232138j:image

これが本当の隕石かは不明ですが、見てきました。

 

 

今日はなんだかんだ

楽しい1日だったと思います。

 

赤くきれいに染まった紅葉が見たいです。

 

では、これで。

おやすみなさい。