澤中がおっきな夢を追いかける記録

大学生の僕がおっきな夢が叶うまで記録をつけたいと思い始めました。

バンジージャンプをやってみた。

 

みなさんこんばんは。

 

更新久しぶりにします。

澤中です。

 

澤中は現在、明日から中国へ修行をしに行く友達と茨城に来ています!

 

茨城では日本で1番落ちるバンジーをしてきました!

f:id:yuki_100per:20161008225657j:image

神大吊橋です!

大っきいですね〜笑

 

上から下を見ると…。

f:id:yuki_100per:20161008225752j:image

高いですね汗

 

バンジージャンプとびました!

f:id:yuki_100per:20161008225839j:image

すっげー面白かったです!

またとびたいです!

 

てことで今度はスカイダイビングしに行ってきます笑

お楽しみに笑

 

バンジージャンプのあとは袋田の滝に行きました。

f:id:yuki_100per:20161008225951j:image

この写真の中にハートがあるのわかりますか?

袋田の滝にハートがあるらしくカップルにすごく人気らしいですね。

実際に滝が見れるところにはカップルがたくさんいました…。

 

袋田の滝の近くにある山に登りました。

すごく汗をかきました汗

f:id:yuki_100per:20161008230156j:image

すれ違う観光客にはなんでこいつこんなに汗かいてるのという目で見られてキツかったです笑

 

人生初の試みで中国へ行く友達にサプライズしてみました!

大成功でした笑

ずっとえ?どゆこと?未だにわかんねえわ。

的なことを繰り返していました笑

喜んでもらえて嬉しかったです!

 

明日には中国へ行ってしまうのでなんだか悲しいですね笑

 

お互い成長できるよに頑張りたいです!

 

 

では、おやすみなさい!