澤中がおっきな夢を追いかける記録

大学生の僕がおっきな夢が叶うまで記録をつけたいと思い始めました。

澤中、一時帰省しました。

 

みなさんこんばんは。

 

久しぶりの更新になりました。

澤中です。

 

 

僕は現在、群馬県に帰省しています。

 

福島から群馬まではヒッチハイクで帰りました。

雨がふったりやんだりしていましたがなんとか群馬まで帰ることができました!

 

では、ヒッチハイクについてまとめたいと思います。

 

松川〜安積

僕にとってのヒッチハイクの始まりは何と言っても福島松川PAですね笑

ここでは、郡山まで仕事へ行く途中の男性の方に乗せてもらいました!

とても短かったですが、楽しくお話しできました!

 

安積〜上河内

ここでは、宇都宮に遊びに行く途中のおじさんに乗せてもらいました。

途中で阿武隈PAに寄ってくれて飲み物まで頂いてしまいました!

本当に感謝です!

最後は握手をしてこれから頑張れよ!と言ってもらえました。

頑張ります!

 

上河内〜出流原

ここでは、郡山から太田まで商品の納品をしに行くお父さんに乗せてもらいました。

家族の話をたくさん聞かせてもらいました!

僕もこんな家族をつくりたいと切実に思うほど僕の理想に近い家庭をつくっていました!

僕も負けないように頑張りたいと思います!

 

出流原〜駒形

ここでは、営業へ行く途中のお父さんに乗せてもらいました!

しかも目的地が意外や意外!僕の家の近くだったので家の近くまで乗せてもらえました!

この方は3度も引き抜きで転職した人で転職についてを話してくれました。

就職についてもたくさん聞けてよかったです。

 

乗っけてくれた皆さん本当にありがとうございました!

 

ヒッチハイクはこんな感じですね。

 

夜は母校のバスケ部に顔を出しました。

後輩たちみんな暖かく迎えてくれたので嬉しかったです。

5対5をさせてもらったのですが体力の低下が著しいですね笑

10分でばててしまいました笑

 

後輩たちのみんなには頑張ってもらいたいですね!

 

夜はラーメン食べました。

f:id:yuki_100per:20160830165055j:image

f:id:yuki_100per:20160830165101j:image

バスケ部のメンツと笠原くんと行きました!

車出してくれてありがとう笠原笑

 

ではではここら辺で。