澤中がおっきな夢を追いかける記録

大学生の僕がおっきな夢が叶うまで記録をつけたいと思い始めました。

お金たまりました。

みなさんお久しぶりです。

最近は特にどこも行かず、ひたすらバイトにあけくれていたので更新しませんでした。

 

久々の澤中です。

 

 

やっと旅の資金が集まりました!

f:id:yuki_100per:20160818120059j:image

大学1年生の頃から貯めた貯金…。

ようやくいっぱいになりました!

 

壊してみると…

f:id:yuki_100per:20160818120209j:image

意外とたくさん入ってましたね笑

 

合計金額はな、な、なんと!

18534円プラス2元(謎の2元笑)

 

このお金でちょっと贅沢に金沢にでも行こうと思います!

金沢で美味しいもの食べて、観光して!

このお金なくなるまでいれたらいいなーって思ってます!

 

楽しみですね!

スリランカの時みたいに日記つけようと思うので、その時は見てくださいね!笑

 

 

ではでは、明日も朝が早いので寝ます。

 

おやすみなさい。