澤中がおっきな夢を追いかける記録

大学生の僕がおっきな夢が叶うまで記録をつけたいと思い始めました。

1週間まとめ。

みなさんこんばんは。

そしてお久しぶりです。

澤中です。

 

ここ最近忙しかったので更新できなかったので、今日こそは更新します笑

 

今回はこの1週間をまとめてみようと思います。

 

今週は相馬の野馬追のお手伝いと海外に行くための準備を主にしていました。

 

野馬追の準備の様子です。

f:id:yuki_100per:20160721153644j:image

試着させていただきました!

鎧って意外と軽いんですね!驚きです!

でも僕は当日旗持ちなので鎧は着ません笑

 

当日は法被を着て行列に参加するので不安もありますが、楽しみです!

 

そして来年は1年間休学してワーキングホリデーに行く予定です!

そのために今ビザを申請しているのですが、まだ結果が来ず、すごくドキドキです……

もう定員は埋まってきているので本当に怖いです……

 

昨日はなんと奇跡のような日でした笑

仮免も財布も落とすという大惨事笑

(でも、笑い話になってよかったです笑)

 

財布はなんと俺のアパートの目の前に落ちていたところ、善良な高校生が拾ってくれたそうです!

本当にありがたいです!

高校生本当にありがとう!

 

お財布の中には1000円くらいしかなく拾って中見てしょっぺー財布だなって思われたことでしょう笑

 

けど財布が帰って来て本当によかったです!

 

 

余談ですが最近だいごの本にはまってます。

なんと彼は1日で20冊の本が読めるそうです…。

僕も1日で20冊とはいかなくても5冊は読みたいですね。

みなさんもなんかコツがあったら教えてください!

 

 

何はともあれ友達と遊んだりと充実した1週間でした!

f:id:yuki_100per:20160721154736j:image

f:id:yuki_100per:20160721154748j:image

f:id:yuki_100per:20160721154840j:image

 

 

では、ここら辺で僕は寝ます。

おやすみなさい。