澤中がおっきな夢を追いかける記録

大学生の僕がおっきな夢が叶うまで記録をつけたいと思い始めました。

男子大学生の日常。

 

みなさんこんばんは。

小泉さんの記事からなかなか更新できなかったので久々の更新です。

 

 

今日は友達とラーメン食べました!

(ブログ何書こうかと相談した所、ラーメン食ったこと書けよと言われたので書いてみました笑)

f:id:yuki_100per:20160707120853j:image

鳥中華!学生スペシャル!

なんとなんと600円!

結構お腹いっぱいになりますよー笑

 

しかも黄色いやつ、卵の黄身じゃないんです!

卵巣なんだそうです!

黄身と全然食感が違います。

 

 

一緒に食べた友達

f:id:yuki_100per:20160707121046j:image

みんなイケメンですね。

楽しかったです!

 

そのあと先輩から連絡があり、またロッテリアでまたご飯を食べました。

f:id:yuki_100per:20160707131803j:image

去年お世話になった先輩です。

フルポテおごってもらいました笑

ありがとうございました!

 

その後はお世話になっている事務所へ。

そこではお菓子をたくさんいただきました!

ありがとうございました!

また、遊びに行きます!

 

夕方は安倍晋三総理大臣の生演説を聞きに行きました!

f:id:yuki_100per:20160707211516j:image

少し遠いのですが汗

本当にたくさんの人が来てました!

まだ選挙に行ってない人は是非!いわき先生に一票をよろしくお願いします!

 

僕は本当にもってる男です笑

車校のバスを待っていると…。

f:id:yuki_100per:20160707211725j:image

なんとなんと安倍さんに遭遇!

演説聞いた後はハイタッチだけでしたが、今回はなんと握手をしてもらいました。

(なにも自慢にはなりませんが、実は僕、安倍さんと握手するの3回目です笑)

 

その後は自動車学校へ。

自動車学校の帰りはバイト先で県議の人に誘ってもらいご飯に。

ありがとうございました!

 

 

今日は本当に僕は恵まれているなと思いました。

これが当たり前だとは思わず常に感謝の気持ちを忘れないようにしたいです。

 

ではでは、そろそろ寝ようと思います。

少し早いですが、おやすみなさい。