澤中がおっきな夢を追いかける記録

大学生の僕がおっきな夢が叶うまで記録をつけたいと思い始めました。

祝!澤中20歳!

 

みなさんこんばんは。

いきなりですがなんと僕は20歳になりました!

 

今日(6月13日)は誕生日ということで後輩、友達、学校の先輩、人生の先輩の方々からお祝いのメッセージをたくさんもらいすごく嬉しかったです!

みなさんありがとうございました!

 

20歳ということでこれからお酒も飲めるということで、今日は日本酒を友達と飲みました!

風が吹く

という会津の酒蔵がつくったお酒で少し甘く飲みやすかったです!

 

 

これから他の日本酒も飲んでみたいと思います!

 

みなさんこれからもよろしくお願いします。