澤中がおっきな夢を追いかける記録

大学生の僕がおっきな夢が叶うまで記録をつけたいと思い始めました。

澤中生誕祭の前祝いしました。

こんばんは。

昨日は友達のプロジェクトを手伝っていて更新できませんでしたが今日は書きます!

 

今日はバイト先の友達2人(水月とこう)と僕の誕生日の前祝いしました!

 

会場は中華料理屋 上海 でした!

おごってくれる雰囲気を出しているのでご馳走してくれると思いきや、普通に割り勘でした笑

f:id:yuki_100per:20160612005456j:image

(手前のブスが俺です笑)

チャーハン食べて、酢豚食べて、青椒肉絲食べて満足でした!

 

バイトに急遽ヘルプに入ったりなんだりと色々あった1日でしたが最高の1日でした。

 

もうすぐ(6月13日)で20歳になるわけですがこれからもみなさんよろしくお願いします。