澤中がおっきな夢を追いかける記録

大学生の僕がおっきな夢が叶うまで記録をつけたいと思い始めました。

最近の出来事。

みなさんおはようございます。

すこし間が空いてしまいました。

 

では、最近の出来事を振り返ってみたいと思います。

 

まずは「行バレ」がありました。

行バレというのは行政政策学類だらけのバレーボール大会というもので40チーム以上が参加するものです。

f:id:yuki_100per:20160609084342j:image

友達と出したチームは予選トーナメント決勝戦敗退という結果でした泣

3位の景品バーベキューセットを売って飯に行こうという計画は達成できませんでしたが、大声出して騒げたので個人的には楽しかったです。

 

厚みのある人間になりたいです。笑

 

では、この辺で。