澤中がおっきな夢を追いかける記録

大学生の僕がおっきな夢が叶うまで記録をつけたいと思い始めました。

安倍晋三に会いました。

なんと僕は今日、安倍総理に会ってきました。
しかも1度ではなく1日で2回も会いました(笑

てことで今日の出来事を振り返ってみます。

まずは朝の8時に集合して小名浜へ!
f:id:yuki_100per:20160603233919j:image
群馬県民には海はいいですね笑
テンション上がりました。
しかも同じ福島県内なのに、福島市いわき市の気候の違いにすごくびっくりしました。
しかもお昼は海鮮定食。
美味しかったです。
f:id:yuki_100per:20160603234122j:image


それでもって本題へ

どーん。
f:id:yuki_100per:20160603233801j:image
安倍総理です。

生で見たの生まれて初めてでした笑

またまた、どーん。
f:id:yuki_100per:20160603235129j:image
本日2回目の安倍総理@郡山

今日はいわき先生と安倍総理の追っかけをしてました笑


いわき先生とは1度お会いしてお話しをしたことがあるので今回の参院選はいわき先生に本当に頑張ってもらいたいです。(とても個人的ですが笑)

さらに県議の人たちにも色んなアドバイスもらったりといいことづくめでした。


まとめると、今日も1日いい日でした。
今日お世話になった皆さんありがとうございました。