澤中がおっきな夢を追いかける記録

大学生の僕がおっきな夢が叶うまで記録をつけたいと思い始めました。

2018-01-19から1日間の記事一覧

澤中、念願のアイスランド上陸。⑥

みなさんこんにちは。 アイスランドは現在お昼の2時です。 HARPAで一休みしています。澤中です。 今回は8日目をまとめようと思います。 朝は6時半に起き、8時ごろ550人しかいない街をあとにしました。 なぜこんなに朝早いのかというと8時のバスを逃すと次の…

澤中、念願のアイスランドに上陸。⑤

みなさんこんにちは。 アイスランドは現在、日が落ち夜になりました。 オーロラツアーを心待ちにしています。澤中です。 今回は7日目をまとめたいと思います。 この日は朝、チェックアウトは何時でもOKで鍵を鍵穴にさしとけばオッケーとのことでしたが、他の…

澤中、念願のアイスランド上陸。④

みなさんこんにちは。 アイスランドは現在夕方の6時です。 オーロラツアーまで時間があるのでブログ一気に書いてます。澤中です。 今日は5日目と6日目をまとめたいと思います。 朝、ホステルをチェックアウトしオーロラを見るためにオーロラ観測に適している…

澤中、念願のアイスランド上陸。③

みなさんこんにちは。 なぜか左腕が筋肉痛。澤中です。 今日は4日目についてまとめていこうと思います。 4日目はブルーラグーンに行きました。 ブルーラグーンは完全予約制らしいので、トロントにいるうちに予約しておきました。 お値段なんと10000円笑めち…

澤中、念願のアイスランド上陸。②

みなさん、こんにちは。 現在、アイスランドは夕方の17時です。 一昨日アイス食べ過ぎてお腹壊しました。 澤中です。 今回は3日目をまとめたいと思います。 3日目は朝の8時30分からツアーに参加しました。 今までツアーはお金がかかると思い申し込んだことが…

澤中、念願のアイスランド上陸。➀

みなさんこんにちは。 アイスランドは現在夕方の17時です。 唇が乾燥して血が出ていたいです。 澤中です。 今回はアイスランド1日目と2日目をまとめようと思います。 まず、空港に着いたのは朝の6時。 夜は真っ暗、さらにチェックインは15時からだったのでお…