澤中がおっきな夢を追いかける記録

大学生の僕がおっきな夢が叶うまで記録をつけたいと思い始めました。

中欧旅行!②

みなさんこんばんは。 チェコは現在23時です。 今日は朝から晩まで飲みました。澤中です。 この日は朝の10時から行動開始。 世界一大きいと言われるプラハ城に行って来ました。 プラハ城の門。 で中には大聖堂がありました。 大きいですね。 そして修道院へ…

中欧旅行!①

みなさんこんばんは。 チェコは現在夜の12時です。 昔のブログをすこし読み返してました。澤中です。 昨日の夜の23時から夜行バスに乗ってチェコのプラハに来ました。 バスはまたまたFLIXBUSを利用しました。 やっぱりヨーロッパのバスは広くて快適ですね。…

パリ。②

みなさんこんばんは。 フランスは現在夜の7時です。 今日は色々とムダな出費がかさみ少し落ち込んでいます。澤中です。 この日は朝起き、速攻チェックアウトを済ませ、ルーブル美術館へ。 ルーブル美術館はもと宮殿の中にあるので芸術品はもちろん、建物のつ…

パリ。

みなさんこんばんは。 フランスは現在夜の10時30分です。 完全にタイトルのネタつきました。澤中です。 この日は予定よりも早く夜行バスがバスターミナルに到着。 着いたのは朝の7時45分。。。はやい。。。 で、そこから一旦ホステルに荷物を置きに行きまし…

パッション澤中。⑥

みなさんこんばんは。 スペインは現在夜の19時です。 パリに向かっています。澤中です。 この日はルームメイトのやつら本当にくそだなって思いました。 特にじじい。 やっぱりどこの国もおっさんっていうのは自己中心的だなって思いました。 まず部屋は12人…

パッション澤中。⑤

みなさんこんばんは。 スペインは現在夜中の10時30分です。 バルセロナ観光は明日で終わりなのにホステルで基本だらついてます。澤中です。 この日は朝9時に目が覚め、ダラダラ結局宿を出たのは10時ごろでした。 まず向かったのはここ。 教会です。 これを見…

パッション澤中。④

みなさんこんばんは。 スペインは現在夜の12時30分です。 バルセロナはあまり情熱的じゃないなって思いました。澤中です。 この日は朝の9時に起きてマップでどこに行くかの見当をつけ10時に出発しました。 まず向かったのは凱旋門。 バルセロナの凱旋門って…

パッション澤中。③

みなさんこんばんは。 スペインは現在夜の1時です。 やっと宿に着きました。澤中です。 正直この日はあまり書くことはないです。 なぜかというと朝の8:30から夜の22時までずっと電車の中にいたからです。 久々の世界の車窓から スペイン田舎なところは本当に…

パッション澤中。②

みなさんこんばんは。 スペインは現在夜の11:30です。 今日はパッションを感じるどころか宿でダラダラしてました。澤中です。 この日起きたのは朝の10時です。そこから少しダラダラして結局ホステルを出たのはお昼の12時ごろ。 街の中を散策してきました。 …

パッション澤中。①

こんばんは。 スペインは現在夜中の12時です。 タイトルが完全に適当ですね。澤中です。 ポルトは朝の10時に起きてチェックアウト。 そしてスペインに行くためバス乗り場へと移動しました。 スペイン行きのバスは1時発だったのでそれまで腹ごしらえをするこ…

澤中のリスボン日記。④

こんばんは。 スペインは現在夜の11時です。 もはやリスボンのこと書いてないんでリスボン日記じゃないじゃんと自分でツッコミを入れてます。澤中です。 今日は朝早く起き、ポルト行きの電車に乗りました。 色々なサイトを見て、電車オススメだよとあったの…

澤中のリスボン日記。③

みなさんこんばんは。 リスボンは現在夜の9時です。 今日はリスボンにいない予定だったのに滞在延長しました。澤中です。 この日は朝起きて電車に乗ってシントラというところに行って来ました。 電車。 日本と違うところはサイドに落書きだかアートだかがび…

澤中のリスボン日記。②

みなさんこんばんは。 リスボンは現在夜の9時です。 ホステルの人に夜はあまり出歩かない方がいいと言われたのでご飯を食べてこれからの予定をたてています。澤中です。 この日は朝起きて今日どこ行こうかを決めようと思ったのですがめんどくさくてインター…

澤中のリスボン日記。①

みなさんこんばんは。 ポルトガルは現在夜中の1時です。 タイトル考えるのがめんどくさくなってきました。澤中です。 前回の続きから説明しようと思います。 仮眠することになった自分は友達のベッドを借りて寝ることに。 久しぶりに大きなベッドで寝ること…

ダブリン弾丸旅行。

みなさんこんばんは。 ドイツは現在夜の20時です。 現在ある事情のためドイツにいます。(理由は後々書きます。)澤中です。 この日は朝早くスタンステッド空港を発ち、8時にダブリン空港へと降り立ちました。 使った航空会社は悪評高きライアンエア。 しか…

澤中、紳士留学。➃

みなさんおはようございます。 アイルランドは現在お昼の11時です。 飛行機に乗り遅れました澤中です。 今回はロンドン4日目をまとめたいと思います。 この日も朝パン4枚とコーンフレークを食べ宿を後にしました。 最初に向かったのはここです。 海洋博物館…

澤中、紳士留学。③

みなさんこんばんは。 ロンドンは現在朝の8時30分です。 昨日は眠すぎたので寝てしまいました。澤中です。 今回は3日目についてまとめてみようと思います。 この日も無料の朝ごはんを食べ、出発。 1発目はフリーメイソンの博物館に行ってきました。 想像以上…

澤中、紳士留学。②

みなさんこんばんは。 ロンドンは現在夜の23時半です。 すでに眠いので布団にいます。澤中です。 今回はロンドン2日目の記録をつけたいと思います。 2日目の朝はホステルの無料朝ごはんサービスでスタート。 パン食べ放題なのでアイスランドよりもホステル安…

澤中、紳士留学。①

みなさんこんばんは。 いま僕はロンドンにいます。 こちらは現在夜の23時です。 三段ベッドの一番上のベッドになってしまい本当に苦労してます澤中です。 昨日の夜アイスランドの国際空港で空港野宿をし、朝の便でロンドンに来ました。 出発時刻が15分くらい…

澤中、念願のアイスランド上陸。⑦

海岸線を みなさんこんばんは。 アイスランドは現在夜の20時です。 明日は午前中のフライトのため宿泊代を浮かせるべく空港野宿します。澤中です。 今回は実質的な最終日である9日目についてまとめようと思います。 あとは、前回言っていたオーロラの写真を…

澤中、念願のアイスランド上陸。⑥

みなさんこんにちは。 アイスランドは現在お昼の2時です。 HARPAで一休みしています。澤中です。 今回は8日目をまとめようと思います。 朝は6時半に起き、8時ごろ550人しかいない街をあとにしました。 なぜこんなに朝早いのかというと8時のバスを逃すと次の…

澤中、念願のアイスランドに上陸。⑤

みなさんこんにちは。 アイスランドは現在、日が落ち夜になりました。 オーロラツアーを心待ちにしています。澤中です。 今回は7日目をまとめたいと思います。 この日は朝、チェックアウトは何時でもOKで鍵を鍵穴にさしとけばオッケーとのことでしたが、他の…

澤中、念願のアイスランド上陸。④

みなさんこんにちは。 アイスランドは現在夕方の6時です。 オーロラツアーまで時間があるのでブログ一気に書いてます。澤中です。 今日は5日目と6日目をまとめたいと思います。 朝、ホステルをチェックアウトしオーロラを見るためにオーロラ観測に適している…

澤中、念願のアイスランド上陸。③

みなさんこんにちは。 なぜか左腕が筋肉痛。澤中です。 今日は4日目についてまとめていこうと思います。 4日目はブルーラグーンに行きました。 ブルーラグーンは完全予約制らしいので、トロントにいるうちに予約しておきました。 お値段なんと10000円笑めち…

澤中、念願のアイスランド上陸。②

みなさん、こんにちは。 現在、アイスランドは夕方の17時です。 一昨日アイス食べ過ぎてお腹壊しました。 澤中です。 今回は3日目をまとめたいと思います。 3日目は朝の8時30分からツアーに参加しました。 今までツアーはお金がかかると思い申し込んだことが…

澤中、念願のアイスランド上陸。➀

みなさんこんにちは。 アイスランドは現在夕方の17時です。 唇が乾燥して血が出ていたいです。 澤中です。 今回はアイスランド1日目と2日目をまとめようと思います。 まず、空港に着いたのは朝の6時。 夜は真っ暗、さらにチェックインは15時からだったのでお…

トロントの思い出〜生活編〜

みなさんこんばんは。 アイスランドは現在夜中の9時です。 アイスランド堪能してます。澤中です。 今回は主にトロントでの生活についてまとめようと思います。 トロントでは基本的にシェアハウスというものに住んでいました。 部屋だけ別々でバスルーム、キ…

トロントの思い出〜学校編〜

みなさんこんばんは。 アイスランドは現在夜の22時です。 ロビーにいるのですが、半袖、半ズボン、サンダルと季節違いな服装ですね。 澤中です。 今回は忘れかけてた学校での思い出を振り返ろうと思います。 語学学校には7ヶ月いました。 でも実際に授業を受…

トロントの思い出~バイト編~

みなさんこんにちは。 今現在アイスランドは夕方の5時です。 アイスランド初日、すごい雨であまり外に出ていません。澤中です。 前回のブログは書くこと多すぎてまとまらなかったので、今回からは少し絞って書いていこうと思います。 僕がしていたバイトは3…

澤中、トロント去りました。

皆さんおはようございます。 今現在、アイスランドにいます。 澤中です。 こちらは朝の6時です。 たった今到着したばかりでなにもやる気がでないので久々にブログ書いてます。 さてさて、本題。 昨日の夕方にトロントを発ちました。 トロントに来たのがつい…